積み積み積み・・・

最近本買いすぎて積みまくってるので消化に時間割いて新たに購入はやめようと常々考えてる。
が、買っちゃう。また積む。ちょっとずつ読む。でも買う量のほうが多い。
ぐあーまじで止めないとやばい。

15日に佐藤優氏がまた共著でブックガイド出すらしい。
このタイミングで・・・・また買っちゃうよ・・・・。

最近は哲学系の授業で構造主義をやり、「文学部唯野教授」を読んでいてその中にも似たような話が出てきたために、構造主義に興味が出てきた。
手始めに「はじめての構造主義」購入。前買った「はじめての言語ゲーム」も同じ著者だったなと思いつつ積んでいたので、並行してウィトゲンシュタインにも手を出すことに。
がんばろ。