8月29日 サヨナラ勝ち!!!

家にいなかったのでリアルタイムにテレビは見れなかったのですが、電車内からTwitterで試合を追っていました。
サヨナラの時は少し声出してしまったかも・・・それくらいうれしかった。
帰宅してから動画も確認しての感想。

里崎は好調ですねーやっぱりこの人がいないと勝てない、と再確認。
逆転の原因となった今江と根元のプレーですが、若干不運だと感じました。ただ明日以降の奮起に期待します!
そして福浦選手の同点タイムリー!! 代打で出てきて初球打ち、しかもタイムリーとかかっこよすぎる!!!
岡田選手のサヨナラタイムリーは2010年日本シリーズでの勝ち越しタイムリーを思い出しました。
ここぞで答えてくれる岡田選手は今日は猛打賞。守備だけの人ではありませんね!

今日は最高でした。明日勝って3タテ、そして4連勝といきたいですね。